こちらもショーウインドウがクリスマスモードでしたよ。 | 玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーの小部屋


私のブログ記事を楽しまれて、閲覧されていらっしゃる読者の皆さま。

12月になって、一気に寒くなりましたね。

昨日の夜は、餃子の王将さんのテイクアウトメニューで、鶏唐揚げと麻婆豆腐を晩酌がてらに食べましたが、お店に来店した時に入り口のショーウインドウがクリスマスモードに飾り付けられていました。



こんな感じで、ブルーにキラキラ光る小さなクリスマスツリーと、雪やソリなどが飾り付けられていますね。



雪だるまもかわいいです。

クリスマスモードのイルミネーションや、飾り付けを見るとワクワクしてしまう反面、また1年が過ぎていくのかと思うのですよ。


ホリダー。