廿日市市の原地区の泥んこバレー大会。 | 玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーの小部屋



私のブログ記事を閲覧されていらっしゃる読者の皆さま。

こんばんは🌙😃❗️。

今週は梅雨入りしたせいか、すっきり晴れたお天気がないですね。

5月最後の日曜日は、廿日市市の原小学校の近くであった泥んこバレー大会を見に行ってみました。

泥んこバレーの様子は撮影できなかったのですが、バレーに参加された方々の記念撮影を写真撮影してみましたよ。





この写真撮影をされた方々は、服にこびりついた泥を原小学校の敷地にあるプール🏊️の洗い場で泥を流していましたよ。




この水田で泥んこバレーをしていたみたいですね。

この水田も、泥んこバレーのあとは田植えをされるのでしょうね。




水田の近くにある広場では、フリーマーケットのテントがありました。

このあとの私は、大竹市のゆめタウンで軽い食事をすませて、山口県岩国市の手芸品店でレジン工作の材料を購入して、ホームセンターのジュンテンドーでレジンの部品のスプリングを購入して、車に燃料を入れたあとに、ホームセンターのコーナンでヒートンを購入して、ゆめタウン廿日市店のユザワヤさんで、レジン液を購入したりして、ショッピングで1日を費やしました。

夕方には笑点とちびまる子ちゃんを見ましたね。

ホリダー。