本日の演目と購入したグッズ。 | 玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーの小部屋


寄席は滞りなく、4時すぎには終演になりました。


本日の演目はこちらです。



ダウンダウンダウンダウンダウン









ステージのめくりをめくる方はたい平師匠のお弟子さんの林家あずみちゃんがされてましたね。

彼女は、私が先日東京から石巻応援ツアーに行く時に新宿のバスの集合場所で、私をバスに案内してくれました。


笑点、林家たい平師匠の携帯ストラップ。


ダウンダウンダウンダウンダウン









たい平師匠が実際?に口座で使用されている手拭い。

ダウンダウンダウンダウンダウン









笑点のミニタオル。

ダウンダウンダウンダウンダウン








笑点のクリアファイル。

ダウンダウンダウンダウンダウン








笑点グッズは後楽園ホールに行かないと入手できないみたいです。


他にもお菓子や扇子なども販売してました。


たい平師匠のスケジュールを見る限りでは、広島市内や山口県岩国市での年内の公演はないみたいですから、私が6月以降の年内は寄席に行く事は当分ないかもしれませんね。



ホリダー。かお


Android携帯からの投稿