すーぱーそに子 | 気になるフィギュア & ホビー 時々 パチンコ パチスロ

気になるフィギュア & ホビー 時々 パチンコ パチスロ

気になるフィギュア& ホビー を紹介。
これからコレクターになる人 そうでない人もどうぞ
時々 パチンコ パチスロ

『その出会い―― わたしと、キミの、撮っておき♪』

すーぱーそに子 ソニコミパッケージver. 1/5 完成品フィギュア[オーキッドシード]《12月予約》

「すーぱーそに子」シリーズ最新作は恋愛コミュニケーションゲーム『ソニコミ』のパッケージイラストがモチーフ!
肉感的なボディにセクシーな腰つき、はにかんだ表情など「そに子」の魅力を原型師「石山智」が余すところなく再現!
オーキッドシード史上最大スケールならではのボリューム感、細やかな造形をぜひお手に取って堪能してください!!!



ニトロプラスのライブマスコットキャラクター「すーぱーそに子」をフリルとリボンが可愛いバニーガール姿で立体化しました!網タイツは布製でリアルに再現し、フリフリの衣装を纏った1/4スケールのボリュームは圧巻です!少し照れた表情でこちらを見つめる仕草と、はち切れんばかりの胸元に目がくらみます。バニーガール姿のそに子ちゃんを是非あなたのお手元に!



ニトロプラス所属のライブマスコットガール「すーぱーそに子」がfigmaで登場!

●スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
●要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保。
●表情は明るい「笑顔」と「ウィンク顔」のほか、可愛らしい「ドジっ子顔」をご用意。
●愛用の「ギター」はもちろん、脱着可能な「虎耳フード」とフード用の「交換用前髪」も付属いたします。
●さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。