魔法少女まどか☆マギカ | 気になるフィギュア & ホビー 時々 パチンコ パチスロ

気になるフィギュア & ホビー 時々 パチンコ パチスロ

気になるフィギュア& ホビー を紹介。
これからコレクターになる人 そうでない人もどうぞ
時々 パチンコ パチスロ

せめて一度ぐらい、幸せな夢を見させて

figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 私服ver.[マックスファクトリー]《08月予約》

アニメ『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』より、「佐倉杏子」が私服姿で登場です。

●スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
●要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
●表情は「微笑み顔」や「怪訝顔」、感情的な「怒り顔」の3種。
●劇中でも印象的だった「りんご」や「クレープ」、「うんまい棒」のお菓子や「紙袋」のオプションパーツが付属。
●さらには、ラストシーンを再現するための「祈り手首」もご用意しました。
●さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。



●マックスファクトリー、グッドスマイルカンパニーとの共同開発第4弾!
●アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』より、「美樹さやか」の魔法少女姿を立体化!
●PVC製頭部は、3種類の表情パーツが差し替え可能!
●差し替え可能な前髪パーツは、TVアニメ版と、髪飾りが印象的な劇場版の2種類付属!
●8本の剣と、剣を固定する台座が付属!多数の剣を展開するシーンも再現可能!
●マントはワイヤー入りで自在に動きをつけることが可能!
●シリーズ専用の素体を使用し、独自のシルエットと可動を両立!



●全高約275mm
●マックスファクトリー、グッドスマイルカンパニーとの共同開発第3弾!
●アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』より、「暁美ほむら」の魔法少女姿を立体化!
●PVC製頭部は、3種類の表情パーツが差し替え可能なだけでなく、三つ網姿を再現できる差し替えパーツや、眼鏡も付属で過去のシーンを再現可能!
●左腕に付けている「盾」や、「ハンドガン」「ゴルフクラブ」「時限爆弾」「機関銃」「バズーカ」が付属! 豊富な武器で様々なアクションポーズが可能!
●専用の素体を使用し、独自のシルエットと可動を両立!
●フィギュアスタンド付属!



どこにでもいる平凡な中学二年生、“鹿目まどか”の、両面描きおろし抱き枕カバー!
普段ではなかなか見ることのできない、制服がはだけた「まどか」と魔法少女となった「まどか」、どちらも必見の仕上がりです!
肌触りが良く伸縮性が高い、吸汗速乾タイプの生地となります。
こちらの商品は、ご注文締切日4月11日以降は商品をご提供できない可能性があります。