To LOVEる -とらぶる- | 気になるフィギュア & ホビー 時々 パチンコ パチスロ

気になるフィギュア & ホビー 時々 パチンコ パチスロ

気になるフィギュア& ホビー を紹介。
これからコレクターになる人 そうでない人もどうぞ
時々 パチンコ パチスロ

清楚で優しいモモの微笑みと柔らかなボディーライン!

To LOVEる -とらぶる- ダークネス モモ・ベリア・デビルーク 水着ver. 1/7 完成品フィギュア[アルファマックス]《06月予約》

絶賛放映中の大人気アニメ『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』より、デビルーク星の第3王女、モモ・ベリア・デビルークがキュートな水着スタイルで登場です。



たい焼きと読書が好きな宇宙一の殺し屋「金色の闇」のスポーツタオル!
ちょっと「えっちぃ」シチュエーションで、使っているとヤミちゃんに怒られてしまうかもしれない、ドキドキな一枚です。



ヤミの魅力が詰まったキュートなクッションカバー。
両面ともにふんわりしたデザインで、ヤミを引き立たせました!
お部屋のソファーや車のシートに置いておきたい、読書の際にも最適な一品です。



外見とはウラハラな危険な少女、ヤミのジャンボクッションカバー。
描きおろしのイラストは必見で、裏面のヤミはいつもと違うキュートでレアな服装です!!
ただし見とれすぎて「えっちぃのは嫌いです!!」なんて言われないよう注意!!