ToHeart2 | 気になるフィギュア & ホビー 時々 パチンコ パチスロ

気になるフィギュア & ホビー 時々 パチンコ パチスロ

気になるフィギュア& ホビー を紹介。
これからコレクターになる人 そうでない人もどうぞ
時々 パチンコ パチスロ

PS3「ToHeart2 DX PLUS」の初回ショップ特典、描き下ろしフルカラーベットシーツイラストより立体化された柚原このみのカラーバリエーションが登場です。

ToHeart2 柚原このみ 特典イラストver. -このたまシーツ- スペシャルエディション 1/6 完成品フィギュア[ビート]《05月予約》

ピンクのキャミソールから清純さを漂わせる水色のキャミソールに変更しました。
前回発売されたこのみ同様、差し替え用腕パーツが付属し、たま姉(別売)と並べるとイラストのように手を繋いだシーンが再現可能になります。
※たま姉はセット販売ではございません。



オルカトイズの第一弾として大ヒットを放ちました『向坂環バニーVer.』を舌だしの新造激かわフェイス&人差し指アクション、蝶ネクタイも棒タイに変更して美麗パールホワイトにて発売決定です。



PS3「ToHeart2 DX PLUS」の初回ショップ特典、描き下ろしフルカラーベットシーツイラストより立体化された向坂 環のカラーバリエーションが登場です。
まるでウエディングドレスを思わせるようなパールがかった白に変更。大胆なようで純粋さを漂わせる魅力的なたま姉になりました。
前回発売されたたま姉同様、スペシャルボディーパーツを差し替えることにより、セクシーなたま姉も楽しめます!



オルカトイズ作品第二弾は大人のアニマルコスチューム!!向坂環アニコス黒猫Ver.です。
指先までしなやかな憂いのあるラインは最高です。
一工夫凝らしたキャストオフも併せてご賞味くださいませ。