化物語 | 気になるフィギュア & ホビー 時々 パチンコ パチスロ

気になるフィギュア & ホビー 時々 パチンコ パチスロ

気になるフィギュア& ホビー を紹介。
これからコレクターになる人 そうでない人もどうぞ
時々 パチンコ パチスロ

ここを倒したくば、我を通ってから行け!

偽物語 阿良々木火憐 1/8 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《07月予約》

大人気TVアニメ『偽物語』より、蜂に刺された少女「阿良々木火憐」が1/8スケールで登場です!
Blu-ray&DVD第一巻「かれんビー(上)」のパッケージイラストをモチーフに、トレードマークの黄色いジャージ姿で立体化。イラストでも印象的な「ロードローラー」も大迫力!
正義の味方に憧れる彼女らしい勇猛なイメージそのままに仕上げました。



「化物語アニメコンプリートガイドブック」の「なでこスネイク」の表紙をモチーフに立体化しました。
ふわふわと舞う上着や髪が浮遊感を演出。
軽やかなポージングと合わせてポップな仕上がりです。
無邪気な笑顔の「ウインク顔」と、はにかんだ笑顔の「照れ顔」も付属。
どちらの表情も彼女らしく魅力的です。
帽子と上着は着脱可能。
表情と合わせてさまざまなシチュエーションをお楽しみください。



【ラインナップ】
●戦場ヶ原ひたぎ(原型制作:亜野MEGA郎)
 全体のポージング構成に優れた立体アレンジが栄える
●八九寺真宵(原型制作:亜野MEGA郎)
 八九寺らしい躍動感をアピールした造型に注目
●神原駿河(原型制作:亜野MEGA郎)
 2つのボールを操る難しいポーズを華麗にまとめた良造型
●羽川翼(原型制作:亜野MEGA郎)
 猫・本・靴などをちりばめつつ全体をまとめた好バランス
●忍野忍(原型制作:榎木ともひで)
 多数のガジェットと腰掛ける忍による全体まとまり感が最高