ロザリオとバンパイア | 気になるフィギュア & ホビー 時々 パチンコ パチスロ

気になるフィギュア & ホビー 時々 パチンコ パチスロ

気になるフィギュア& ホビー を紹介。
これからコレクターになる人 そうでない人もどうぞ
時々 パチンコ パチスロ

豊満なプロポーションで純真な夢魔が誘惑★ 貴方を虜にしちゃう★

ロザリオとバンパイア 黒乃胡夢 完成品フィギュア[オーキッドシード]《06月予約》

「ロザリオとバンパイア」より巨乳サキュバス・黒乃胡夢が立体化。
立体マウスパッド等で使用されている公式イラストからメイド服姿をモチーフとして制作。
はだけた胸元からこぼれおちそうなGカップを完全再現。そのクオリティは折り紙つき!
勿論キャストオフ可能な仕様で作中の雰囲気を忠実に再現可能!
お色気と純情を兼ね備えたその眼差しで貴方を虜にすること間違いなし!



【ストーリー】
陽海学園での生活も1年が過ぎ、ただひとりの人間の生徒・青野月音は、危険な目に遭いながらも学園生活を満喫。無事に進級も果たした。そんな春休み明け、仲間たちとの久々の再会を喜び合う月音だったが、萌香の元に物騒な内容が記された脅迫状が届く…。
【シリーズストーリー】
平凡な少年・青野月音が、妖怪だらけの高校・陽海学園に入学してからもう1年。最初は妖たちに怯えまくっていたものの、萌香、胡夢、紫、みぞれら美少女たちに出会い、月音はバラ色の学園生活を満喫していた。春休みが明け、月音は萌香との再会に胸を膨らませ、久しぶりの学園へと急ぐ…ニューフェイスも加わり、ハチャメチャ度も大幅UP!月音の学園生活はいったいどうなっちゃうの!?



【シリーズエピソード】
第1話 新生活とバンパイア/ 第2話 夢魔とバンパイア/ 第3話 魔女っ子とバンパイア/第4話 さよならとバンパイア/第5話 スクール水着とバンパイア/第6話 新聞部とバンパイア/第7話 雪女とバンパイア/第8話 数学とバンパイア/第9話 夏休みとバンパイア/第10話 ひまわりとバンパイア/第11話 新学期とバンパイア/第12話 公安委員会とバンパイア/ 第13話 月音とバンパイア/
【シリーズストーリー】
高校受験にことごとく失敗した末、青野月音は「陽海学園」になんとか合格。入学式初日、月音は偶然、絶世の美少女・赤夜萌香に出会い、即座にひと目ボレ。しかし、彼女の正体はバンパイア……!なんと、陽海学園は、古今東西の妖怪たちが集まる、妖怪による、妖怪のための学校だったのだ!秘密を知った人間は死んでもらうという学園の規則を知り、月音は恐怖に震えるばかり。萌香に好意を持たれつつ、戸惑いながらも学園生活がスタートするのだった。



ジャンプSQで好評連載中の『ロザリオとバンパイア』がついにPS2に!『ロザリオとバンパイア』とは?08年1月より放映されたアニメは好評を得、08年10月に新シリーズとして『ロザリオとバンパイアCAPU2』が放映されました。現在もジャンプSQにて原作のマンガは大好評連載中で多数の根強いファンを獲得しています。

ロザリオとバンパイア