To LOVEる | 気になるフィギュア & ホビー 時々 パチンコ パチスロ

気になるフィギュア & ホビー 時々 パチンコ パチスロ

気になるフィギュア& ホビー を紹介。
これからコレクターになる人 そうでない人もどうぞ
時々 パチンコ パチスロ

外見とはウラハラな危険な少女、ヤミのジャンボクッションカバー。

To LOVEる -とらぶる- 金色の闇 スムースジャンボクッションカバー[コスパ]《予約商品10月発売》

描きおろしのイラストは必見で、裏面のヤミはいつもと違うキュートでレアな服装です!!
ただし見とれすぎて「えっちぃのは嫌いです!!」なんて言われないよう注意!!



キャラクターのイラスト満載のステッカー第5弾です。
派手な痛車は出来ないけれど、ちょっとだけ痛くしたい!というあなたにぴったり!
日差しや雨を考慮した対策もばっちりのステッカーです。
もちろん、車だけではなくいろんなところに貼ることが出来ます!
コレクトするもより、貼るもよりのステッカーシートです。



クールな妹“美柑”の魅力が詰まったジャンボクッションカバー。
お玉を持ち、リラックスした普段着姿の美柑と、闇の衣装を身にまとった超レアな美柑は豪華描きおろし!!
ちょっと大人びた妹が欲しかったあなたにオススメします。



宇宙で最も危険視されている殺し屋、金色の闇をデザインしたクッションカバー!!
可愛らしいポーズをするヤミちゃんをシックにデザインした表面、水着姿のヤミちゃんをポップにデザインした裏面!!
ただし抱きついたりなど、「えっちぃのは嫌いです!」

To LOVEる