俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 気になるフィギュア & ホビー 時々 パチンコ パチスロ

気になるフィギュア & ホビー 時々 パチンコ パチスロ

気になるフィギュア& ホビー を紹介。
これからコレクターになる人 そうでない人もどうぞ
時々 パチンコ パチスロ

「妹もの」が大好きな俺の妹“高坂桐乃”のショルダートート。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ショルダートート[コスパ]

ヘッドフォンをつけたキュートな桐乃を大きくプリント!
俺の妹がこんなに可愛いわけがないーと思わず叫んでしまいそうなアイテムです。



桐乃以上のオタクにして、厨二病的な発言が目立つ“黒猫”が大きくプリントされたショルダートート。
彼女の厨二的発言に同調できる! そんなあなたにオススメするアイテムです。


妹「高坂桐乃」がフィギュア化決定!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 完成品フィギュア[コトブキヤ]

原作ノベル、コミックさらにはTVアニメ、ゲームとマルチに展開する人気ライトノベル「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より、メインヒロイン「高坂桐乃」が登場。
元気一杯に我が道を行く、愛らしくも躍動感あるポージング。もちろんチャームポイントの「八重歯」も再現されています。
細部はもちろん、独特な色合いも再現した中学校の制服からは、健康的なウエストがチラリ。
この「妹」をあなたのコレクションに是非加えて下さい。



桐乃のいろんなところをバッチリ再現!


俺の妹がこんなに可愛いわけがない