けいおん! | 気になるフィギュア & ホビー 時々 パチンコ パチスロ

気になるフィギュア & ホビー 時々 パチンコ パチスロ

気になるフィギュア& ホビー を紹介。
これからコレクターになる人 そうでない人もどうぞ
時々 パチンコ パチスロ

メイド姿に萌え萌えキュン★
けいおん! 秋山澪 完成品フィギュア[フリーイング]

けいおん! 秋山澪 完成品フィギュア[フリーイング]《予約商品07月発売》
価格 7,800円 (税込) のところ 特価 5,880円 (税込)
大人気アニメ『けいおん!』より、桜高軽音部の恥ずかしがりやのベーシスト「秋山澪」を立体化!劇中で大きな話題となった「萌え萌えキュン★」なメイド姿を元に制作しました。メイド服は劇中そのままに、表情とポージングにはフィギュア用アレンジを加えました。演奏時とはまた違う、澪の可憐なかわいらしさに癒されてください。



ねんどろいど けいおん! 琴吹紬(10年7月分)[グッドスマイルカンパニー]《予約商品07月発売》
価格 3,500円 (税込) のところ 特価 2,598円 (税込)
大人気アニメ『けいおん!』より、桜高軽音部キーボード担当の「琴吹紬」をねんどろいど化!「笑顔」「ウフフ顔」「きょとん顔」の3種の表情で、天然お嬢様をゆる~く再現しました。付属パーツにはキーボードはもちろんのこと、ティータイム用のティーセットもご用意。さらに眉毛無しの「ウフフ顔」用に2種類の眉毛シールが付属します。「たくあん眉毛」は立体シールで再現したので、アニメ最終回の笑撃シーンも楽しめます。ほかの軽音部メンバーとあわせてライブシーンを再現してください。




けいおん!