オールオン4患者目線7手術〜 | ホリックのブログ

オールオン4患者目線7手術〜

さて、当日、、、何か死刑執行される気分w

自分で車を運転して行き帰りは兄貴に来てもらう段取り

けど、開き直ってる気分でもある。

さぁ、医院に入って着々と準備が進みます。

全裸にオムツキョロキョロ手術着に着替えて手術台に‼︎

ここで初めて院長とご対面‼︎本物だww

CT見ながら今日インプラントを打ち込む場所の説明と雑談 和やかな雰囲気にしてもらいました。

点滴を打って麻酔の準備で手足と胴体をベルトで固定されるガーン半分麻酔だから動くとまずいみたい、、、


と、、、練習した鼻呼吸は上手く出来るのか??

唾が喉に詰まらないかな??


なんて、心配する事もなく記憶にございません昇天

後半麻酔を緩めていく時めちゃくちゃ痛くて体を捻っていた記憶があるのですが、、、多分麻酔を追加したのでしょう?

覚えてません( ̄^ ̄)ゞ


下の歯を付けますね〜位から記憶はあるのですが、回復室で寝たり起きたりで曖昧な記憶


回復してくるにつれ、口の違和感と切ったばかりの痛さ‼️

結構こたえましたえーんそりゃ歯茎切ってんだもんね‼︎

記憶も曖昧なままインプラントのレントゲンを見ながらの説明と術後の注意点などを聞き帰ることになるのですが、4日休みを取って正解だったな〜としみじみと思うのでした。

本当帰る直前に鏡を見て「ニッ」としたらサスペンスドラマばりの口から血がトバッガーンっと出てビックリしましたww


ここまで削るのね!のお写真


48時間冷えピタを張るように指示、、、仕事できんやんw


翌日からおもろい位に腫れてきました〜お袋が死んだ爺さんそっくり爆笑と笑い転げてます!