イベントバナー

 




おはようございます。     





今日も感謝の気持ちから始まる一日です。 





朝は6時起床。





10月に入りました。




なんとなく緊張しますね。





ライブの日が、

目の前に近づいてきたドキドキ感。





まだワクワクには変えられてないので、

早くドキドキから進化を遂げなくちゃ照れ










昨夜は仕事を終えてお風呂に入って。





お風呂の中で歌詞を覚える作業をし、

上がってからも続きに没頭してしまい、

気付いたら3時でした。






寝ている間も頭の中では、

洋楽の歌詞とメロディが流れっぱなしで、

起床した時も眠くはなく、

もうすでに覚醒状態でした…ショボーン





結果めちゃくちゃ寝不足の状態なので、

頭は起きていますが、

身体はなんとなく寝足りていない感じです爆笑





今日一日は、

何が何でも頑張り通しますチョキ





さて!

これから家事をして朝から会議です。




ファイティンビックリマーク




本日もどうぞよろしくお願い致します。




本日もFUWARIブルーハートブルーハーツ

よろしくお願い致します。