イベントバナー

 


小伝馬町酒場
「高しな」







焼鳥や一品料理など。









全てのメニューが、

やさしい手作りのお店。









一度愛犬三姉妹さんにごはんをあげに帰り、

彩月と一緒に再び家を出まして…




仕事帰りの楓季とも合流しました。









彩月の好きな茄子の煮浸し。







楓季の好きな砂肝ポン酢。







焼き鳥。







そして主人の好きな半熟玉子のにら醤油。








だし巻き卵。









つるむらさきのお浸し。



これは私が独り占めしちゃいました照れ









ポテトフライ。









大好きな焼き野菜玉ねぎ。









子たちの〆はお茶漬け。








主人は焼きおにぎり。



味濃いめでよく焼いてもらいましたグッド!









脂メシ。



これは馬場さんおススメの裏メニュー。




鶏の出汁が効いたとても美味しいご飯です。








こちらは、

佐賀海苔とろとろしょうゆと一緒にいただきますビックリマーク





家族で高しなの美味しいごはんを、

いろんな話をしながら堪能しました。





子たちの近況も聞けて楽しかったです。





二人ともそれぞれのやるべきことを、

懸命に頑張ってくれていて嬉しい。





充実した日を過ごしてくれているのが、

最高の親孝行です。



最後に!



店長馬場さんの愛情がたっぷり詰まった杏仁豆腐。









なめらかでまろやかで甘くて。




最高です。




いつ訪れてもどのメニューも大変美味しい!




小伝馬町

酒場「高しな」でした。



ライブチケットはこちらからどうぞ。