イベントバナー

 





会食です。









本日は安来市の、

田中武夫市長と打ち合わせを兼ねての、

食事会でした。





主人は安来市の、

尼子一族会会長を務めさせていただき、

その任務の中のプロジェクト会議でもありました。










お料理は安来市の、

新鮮な旬の食材を使った品ばかり。










海もあり山もあり畑も田んぼもあり、

そして水がきれいだから、

お米もお酒も野菜も魚も果物も美味しいです。










名産は葡萄・梨・お米。





お酒は吉田酒造の月山です。









最近では精進料理も美味しいと、

外国人観光客から評判だそうです。





プラントベースの料理屋さんも、

とても人気があるとのこと。










そしてなんと言っても、

私の大好きな金芽米もこちらの銘産だそうです。










安来市は昔は貿易が盛んで、

江戸時代はとても賑やかな街だったそうです。





とてもいいところなんで、

是非島根県安来市に、

遊びにいらしてくださいね!




お魚も美味しいし、

果物そしてスイーツも。




温泉も気持ちいいですよグッド!










舞茸の釜飯。




薄味で出汁が効いていて絶品です。










市の職員の皆様も、

プロジェクトの目標に向かって、

一丸となって頑張ってくださいね!




私もいろいろとご協力させていただきます。




安来市は穏やかで長閑でとてもいいところです。





明日の講演会もとても楽しみラブ




たくさんの皆様とお会い出来ますように…



ライブチケットはこちらからどうぞ。