イベントバナー

 




今日の家事スタイルです!








クリアのシャツ。




後ろにリボンのポイントがありますよ照れ







カーゴパンツもクリア。





どのカラーもカッコ可愛かったブルーハート







星お肌の方はこちらが、
とにかくおススメの韓国コスメ。



この韓国コスメは凄いなと使用して実感。




洗顔クレンジングクリームパック。




ベジトックスクレンザー。





洗い上がりもっちりです。




私は紫色のボトル。





アンチエイジングにいいとされる、

弾力とツヤを与えてくれるタイプを選びました。




ぶどう・アロニア・ビーツ・

コールラビなどが配合。




パサパサ肌をぷりぷりにしてくれるという。



本当にぷるんとして、

赤ちゃん肌になれたような気分。




有り難い商品でした🙏





新大久保のコスメ専門店店員さん、

イチオシ商品なだけありますね。





キメの問題や毛穴の悩みなど、

私は随分と解消されましたよ。




メイクも落とせます。




星洗顔のあとの肌のお手入れは白酵シリーズ。




シワ改善美容液。





真夏は過ぎてもまだまだ紫外線が強いですし、

お肌への負担も半端じゃないです。





そして特にシミ・シワが気になりますね。





私もこの夏はシワやシミの予備軍を、

いっぱい作っちゃったと思います。





ところがこちらはとろんとした原液が、

シミやシワにアプローチ!





長年愛用していて頼りにしています。




毎日のコツコツ美容、

3年先のお肌を考えての美容液選びしています。






星歯磨き粉はディンティス







いろんな種類が出ていますが、

どれもいいです。





香りも効果も違うから、

常に全種類予備で買い置きしていますよ!




幾つになっても、

自然な色の白い歯を保ちたいな!






星除菌と消臭に。




星観音温泉水を飲んで今日も楽しく家事を!






ライブチケットはこちらからどうぞ。