愛犬三姉妹さん

いつものように記念撮影ですあしあとあしあと



昨日のハイポーズ!




いきますよ〜キラキラ





ハイポーズ!








決まったね!




お姉ちゃんが帰ってきた時、

人見知りしていたちか。


「やだぁ、ちかちゃん、

お姉ちゃんのこと忘れたの?!」


と心配そうな彩月。



しばらくは私に抱っこをせがむ、ちか。



ホームステイ先のお宅にも、

わんちゃんと猫ちゃんがいたので、

彩月もいろいろとお世話をしていたようです。


においがついているかも…


と空港からの帰りの車の中で、

ずっと心配していましたので、


でもそんなことは大丈夫だよ。


なんて私はそう話していました。



ちかはやはりそんなことではなく、

怒っていたようです。



きっと寂しかったのでしょうね、



時間が経つごとにカマッテ!となり、


最後にはお姉ちゃんの膝の上で、

寝てしまいました。



素直じゃないところも、

魅力的なちかですラブラブ



そんな昨日のハイポーズ!

でした。