イベントバナー

 




第3ターミナル到着。



羽田空港で夕飯。




主人と二人。








羽田エアポートガーデン。









羽田空港国際線の新しいスポットです。







夕飯は築地魚がし直営金粂。










主人は鮭親子丼。








美味しそうですね。




私は悩まずこちらをチョキ










鯖の味噌煮定食。









14時間煮込んだ鯖だそうで、

骨までまで食べられます。





抵抗がないようでしたら、

どうぞ骨までお楽しみください。





そして味変で七味をどうぞ。




とのことでした!









この鯖の煮込み、

とても柔らかくて最高でしたね〜アップアップアップ





お味噌も匙ですくって、

ご飯と一緒に完食しました。




美味しかった!



さてさて。



少しぶらぶら空港内をお散歩しますか照れ






もうすぐSくんとも合流です。



ライブチケットはこちらからどうぞ。