イベントバナー

 





今夜は杉玉で一杯!







リーズナブルで美味しいお店です。










お魚が食べられる〜照れ



嬉しいな。









主人はチューハイのプレーン。





私は北海道のコーン茶。










鯵の骨せんべい。




想像以上にたくさんでしたので驚いたびっくり








サーモンのカルパッチョ。










あおさ揚げ出し豆腐。




とても美味しいですチョキ










大とろステーキ鬼おろしまみれ。




最高だ。








美しすぎる梅しそ真イカ




あられの食感と真イカの食感が、

真逆で面白い照れ





梅しそがさっぱり。









杉玉のアヒージョ。





メニュー開発に一年以上掛かったそうです照れ









モッツァレラチーズの天麩羅

ハニー&ソルト。





二つの味が楽しめます。








アヒージョの残りの油をかけて食べる油そば。










めちゃくちゃ美味しかった!

と主人。










パリパリ胡瓜。




乗せて食べるこのディップがとても美味しい。





旨辛ネギマグロのディップです。





胡瓜がこんなに美味しくいただけるなんてグリーンハート




嬉しすぎます飛び出すハート




主人と今日観た映画の話をしながら、

感想を延べあって照れ





今夜も美味しく楽しく。




ごちそうさまでした音符



ライブチケットはこちらからどうぞ。