イベントバナー

 





大阪に住んでいる時、
大好きでよく食べていました。




茜丸の五色どら焼き。




しかも子たちには、

「甘いものは食べないように」

と当時教育ママだった頃笑
そのように呪文のように言い続けていたので、
隠れて食べていましたあせる


(上のお兄ちゃんたちが幼い頃ね愛




今から思うと自分が出来ないし、
守れないというのに、
ホント悪い母でしたねダウンダウンダウン





まぁそれはもう過去の話として爆笑





茜丸本舗は、
四天王寺にある老舗あんこのメーカー。




こちらのお菓子はとても美味しいです。




残念ながら茜丸のどら焼きは、
全て売り切れていました。




ですので、

茜丸のあんみつをいただきます飛び出すハート









このあんみつも久しぶりです。









沖縄黒糖の蜜が濃厚でやさしい。




そして何よりあんこがいいですね。








フルーツも入ってます。


明日はクマBUZZフェスです。



大阪の老舗ライブハウス、
美園ユニバースも閉館が決まっており、
そのステージで明日は、
オオトリを務めさせていただきます。



盛り上げていきたいと思いますので、
お越しいただける皆様。



よろしくねルンルン



本日もたくさんのメッセージをいただきまして、
ありがとうございました。




明日もよろしくお願い致します。




おやすみなさい。



明日、新曲FUWARIも歌います!


一緒に歌ってねキラキラ