イベントバナー

 




江南区から車で20分ほど走ったところにある、
韓国バイキングのお店。








ミョンインバブサン。









おお!

すごい。





写真と同じごはんが食べられるのかなぁ。









雰囲気もとてもいいお店。




韓国の古いお家のようですね。








ビルの地下にありますが、

とても明るいお店です。







出てきました。



パンチャン!



韓国のおかず。







お野菜や小魚の煮付けなどなど。



種類が多くて嬉しい。








お味噌汁は、

それぞれのテーブルで温め直していただきます。




そして焼き鯖。







これが身がふっくら、

甘くて最高です。



韓国の家庭料理ですね、



韓国はお肉だけではなく、

お魚も美味しい。









炊き立てのご飯は硬め。



やかんに入った熱いお茶が、

同時に置かれます。






釜にお茶を入れて食べて!



とお店の方。



なるほどアップアップアップ



私はお茶を入れた方が美味しかった照れチョキ





量もあるため、

ゆっくりゆっくり話をしながら、

約 1時間ほど掛けて食べました。



いやぁ、

焼き鯖最高でした。




ライブチケットはこちらからどうぞ。