朝食です。


昨夜ベーカリーカフェで購入した、
美味しい塩クリームパン。






そして100%のオレンジジュース、

こちらもパンと一緒にベーカリーカフェで。






いただきます。


とてもフレッシュな、

ペットボトルのオレンジジュースです。





韓国に来たらお昼からガッツリ目の食事を摂るため、

あまり朝食は付けないことにしています。



過去には付けていましたが、

夜もしっかりと食べるので、

朝は二人ともあまり食べられなかった記憶から、

もったいないかなと思い、

それからやめました。


一日の終わりにコンビニなどで朝食を買ってから、

ホテルの部屋に戻るというのが恒例になりましたが、

これも楽しいですし照れ




こちらではお馴染み、

オレオのシリアル。





これをヨーグルトに掛けます。




酸っぱいヨーグルトがあまくなります。




結構お腹いっぱいになりました。




このジュース、

他にぶどうとキウイなどがありましたが、

そちらも気になるほど美味しかった照れ




ごちそうさまでした。