イベントバナー

 




梨泰院フェララコリア。










お洒落で幅広い革製品を製造販売している、

こちらのお店は韓国で一番だと思います。









社長さん・奥様・息子さん共に、

お元気な笑顔で再会出来ました。




とても嬉しかったです。









素晴らしい商品がたくさん。





こちらを訪れたら毎度のことですが、

目移りしてどれを買おうかと悩んでしまいますね。





相当悩んだ結果、

今回はこのようなバッグを購入。









キラキラダイヤストーンのバッグ。









こちらのバッグは、

牛革の繊細なバケツ型のトート。








エレガントにも使えますが、

肩紐を付けるとカジュアルにも使いこなせます。









おおまま(主人のお母様)には、

この牛革のトートバッグ。




これぐらいのバッグが一番持ちやすいと、

先日の雑談の中でそうおっしゃっていたので照れ





何気にリサーチしちゃってました笑









こちらは楓季へのお土産。




クロコのお財布。




喜んでくれるかな。




主人も大満足なお買い物が出来たようで照れ





今回の韓国の旅行の目的のひとつが、

こちらでのお買い物だったそうなので、

初日にして果たせましたね!











社長の息子さんと記念撮影。



こちらのお店は大変良心的で、
私もこの10年ほど通わせていただいておりますが、
アフターケアもしっかりとしてくださる、
信頼できるお店です。



今回もいいお買い物が出来ました。



ありがとうございました照れ



フェララコリアのブログはこちらです!


是非ご覧くださいねチョキ