イベントバナー

 





おおままの、
総合病院の診察の付き添いです。




無事に諸々終えました。




入院や手術の手続きも終えて3人でホッ。




お母さんはとでもお元気なのですが、
今回の手術は、
更に元気に過ごせるためのメンテナンスキラキラ




前向きなものですチョキ







3人でランチです。








渋谷マークシティ。



和食のお店 菜な。





お母さんのリクエストで和食のお店にしました。









私は菜なの籠盛りと鯛だし茶漬け膳。










湯葉などやさしいおかずのメニューです。









鯛茶漬けも美味しい。





お腹が温まります照れ




お母さんは、

せいろ蕎麦とサーモン・アボカドちらし寿司

天麩羅添え。










そして主人は、
せせらぎポークの生姜焼き御膳です照れ




3人で穏やかで楽しい会話をしながらの、
美味しい時間を過ごしました



これからお母さんも私も楽しみな、
スイーツタイムですよラブラブ