イベントバナー

 




今日の家事スタイルです!








クリアのトップス。







カーゴパンツもクリア。









可愛い水色。





スリッパはローリーズファーム。











星毎日の肌のお手入れは白酵シリーズ。




シワ改善美容液。



紫外線が強く、

乾燥が気になるこの時期には、

特にシミ・シワが気になりますね。





とろんとした原液で、

シミやシワにアプローチ!




長年愛用してます。




毎日のコツコツ美容。


3年先のお肌を考えての美容液選びしています。




 星この韓国コスメは凄いなと使用して実感。


韓国コスメの洗顔クリーム



ベジトックスクレンザー。





洗い上がりもっちりです。




私は紫色のボトル。





アンチエイジングにいいとされる、

弾力とツヤを与えてくれるタイプを選びました。




ぶどう・アロニア・ビーツ・

コールラビなどが配合。




パサパサ肌をぷりぷりにしてくれるという。





本当にぷるんとして、

赤ちゃん肌になれたような気分。




有り難い商品でした🙏



新大久保のコスメ専門店店員さん、

イチオシ商品なだけありますね



キメの問題や毛穴の悩みなど、

私は随分と解消されました!



メイクも落とせます。






星除菌と消臭に。



フリーキラZ


製薬会社が作った除菌・消臭水です。


感染症対策や予防も気になる時期にも、
心強い味方。









星観音温泉水を飲んで今日も楽しく家事を





ライブチケットはこちらからどうぞ。