イベントバナー

 



おはようございます。



今日も感謝の気持ちから始まる一日です。




台風も過ぎ去り、
晴れ間が眩しい朝の6時半。








昨夜は早めにお風呂に入って、
いつもより少しだけ早く休みましたが、
最後の記事をすっかり書き忘れてしまい、
一日の終わりのご挨拶が出来ず、
申し訳ございませんでしたショボーンあせる




今朝起きてから昨日の記事を見直し、

「あ。。。っ」

と気付いた次第です爆笑


ちなみに昨夜のスイーツはこんな感じでした。






カカオとドライいちじく。








団欒の話題は主人と楓季による、
第二次世界大戦について。

でした。


とても深い話をしていましたね。



娘がいないけれど何気にその分、
父と息子はより会話が増えている気がします。



さて!
本日はとても暑くなるとのことです。



では皆様、
本日もどうぞよろしくお願い致します。




新曲FUWARIよろしくお願い致します。