イベントバナー

 



恵比寿で主人と夕飯。








十番右京




こちらで夕飯をいただくのは2度目です。






とても雰囲気の良い創作料理のお店。









ハイボールとペリエで乾杯!











お通し。




味が柔らかめの酢の物。




茗荷が嬉しいですね。  









シャキシャキ蓮根のきんぴら。





胡麻油が香り、

噛めば噛むほど味わい深い。










とうもろこし刺し。



甘くてピュアです。





 



太刀魚の蒲焼き。




香ばしくて粒山椒といただくとさらに美味!







サーモンのユッケは韓国海苔で。





前回もいただきました。





リピートです照れ








出ました!




アカモク。




私の大好きなアカモクですチョキ










主人の〆はトリュフ香るまぜそば。




黒胡椒をお好みで合格








私は雲丹おちょこ丼。




お猪口に盛られた雲丹丼です。




ひと口ちょっとのサイズ。





これぐらいがちょうどいいです。





からだが喜ぶやさしいメニュー。





恵比寿のお洒落なお店のカウンターで、

旬の新鮮な食材を楽しみました。