イベントバナー

 




主人も子たちも遅めに起きたようで。




やはり毎日暑いから、
疲れが溜まるのかしらね。




よく寝れたみたいで良かった。




愛犬三姉妹さんには、
ちゃんと話してお散歩に行けなかったこと、
謝りました照れ





ジッと聞いてはいたけども、
然程気にしていないようで、
甘えてなでなでしてと、
いつものように甘えてきましたラブラブ



さて!
いつもよりも遅めの朝食です。







今日はマグロの漬け丼と、

小松菜と玉葱の味噌汁です。







「これはマグロだよね」


と楓季。





昨日は生ハムのユッケだったから、

これもマグロのようでマヤカシかも知れない!

と思ったのかな(笑)




あ!

マヤカシとは言葉のチョイス間違えてる?




美味しいマグロの漬け丼、

ありがとう。




小丼でいただきました。



ごちそうさまでしたキラキラ


ライブチケットはこちらからどうぞ。