イベントバナー

 




何ヶ月も前に購入した素敵な帽子。




未だに被って外に出掛けられないでいますショボーン




とても素敵!
と思い一目惚れ。










迷わず購入して家に帰り、
ルンルン気分で被って鏡を見ていたら、
すかさず彩月からこう言われました。







彩月
「それかぶって外出るん?」


「もちろん
素敵でしょうキラキラ


彩月
「派手なんじゃない?」


「そっかなぁ」


彩月
「お母さんがいいと思うのならいいと思うけど
少なくともうちと出掛ける時には
やめてくんない?」


「それって思いっきりNGかい!笑」


彩月
「いや!NGではない爆笑
うちとのお出掛けの時だけはということ笑


大爆笑でしたが…