イベントバナー

 





30分遅く目覚めてしまい、
慌てて外をチェックしましたら、
風もあり大丈夫そう。




愛犬三姉妹さんも元気そうだったので、
お散歩に出掛けることにしました。








遅くとも7時過ぎには戻って来よう。







今日は遠出はやめて、

いつでも戻れるコースを歩きました。





昨日も早朝は風がありましたが、

今朝も吹いていて気持ちいいです。








しかし6時台は涼しいですが、

7時過ぎると暑いですね。








お友だちにも会えてご挨拶できたので、

ゆきは嬉しそう!









クン活もいっぱいして照れ









そろそろ、 

ラストスパートにしましょう飛び出すハート









ゆき とっても元気照れ




良き良きラブラブ









まだ気温も20℃台ですから、

陽射しは柔らかい。




しかし昼間は今日も厳しい暑さとなりそうです。









今日も元気で乗り越えようね飛び出すハート











40分ゆっくり歩いて戻ってきました。


楽しかったです。