イベントバナー

 




今日もとても暑いです。









昨夜はバテ気味でしたね。






やはり気圧の変化などの影響もあったのかな。






水分補給も足りていなかったのかも。





などと一日の終わりに振り返りながら、

そんなことを思ったりもしました。


 






いやホントに、

あまりバテたことないからめずらしいのです照れ





昨日も暑さには強いと豪語していたのにね笑









もう充分に若くはないから、

さまざまな変化に対する身体の順応性が、

だんだんと難しくなってきているのかも、

知れませんね^ ^









今日はライブに行ってきます。




若い頃に戻って楽しんできますよラブラブ








張り切りすぎて身体傷めないように、

気をつけながらねチョキ




その前に都知事選の投票を済ませてきます。


FUWARIのご予約はこちらから。