イベントバナー

 




今日も暑い一日となりますね。









暑さと上手に付き合っていきたいです。





幼い頃から寒いのは苦手ですが、

暑さにはまだ強かったと思います。





多分爆笑







どちらも度が過ぎるとツラいのは同じですね照れ





子育ての真っ最中には、

よく海や川や山やプールなどに連れていき、

一緒に遊んだ出来事が思い出されます。









特に上のお兄ちゃんたちが幼い頃には、

私自身が日焼けなども気にせず、

子たちに負けないほど日焼けしていましたあせる





日焼け止めなども、

今ほど充実していませんでしたからね、










夏の課題や自由研究の取り組みも、

親子でやったりもしたなぁ。





あの時は必死で子育てしていたけど、

雨が降る日も嵐の日も、

暑い日も寒い日もどんな日もいい毎日でした。





今から思えば…ですけどね笑










どんな時も子にとって良かれと思うことを考え、

どんな時も子のしあわせを願い、

どんな時も喜ぶ顔が見たいという一心で。




「おかあさんおなかすいたぁ」


という声が懐かしい照れ




FUWARIのご予約はこちらから。