イベントバナー

 





新橋で町中華を楽しみました照れ








東京新橋へそグループ

ネオ町中華。






大人気のお店です。








こだわりが素晴らしいですキラキラ





安心していただけます!






 


主人はホッピー、

私は静岡緑茶で。









レバニラ炒め。









焼餃子。










棒棒鶏サラダ。





パクチー入りが嬉しいチョキ









ザーサイは主人のおつまみねグッド!









どのメニューも食べやすい量です。





こちらのお店は前までは、

立ったままでいただくスタイルでしたが、

今は座っていただけるようになりました。










早い時間から満席です。









久しぶりにいただく、

町中華ネオへそのメニューは、

どれも美味しくて飛び出すハート









主人とはまたまた、

面白い話をして笑わせてもらい笑





そしてこちらのお店に貼ってあった、

この格言みたいなのを見て、

二人で肝に銘じチョキ








お店を後にしました。




ごちそうさまでした。




楽しかったな。


FUWARIのご予約はこちらから。

イベントバナー