イベントバナー

 




お散歩です。




今日は風があって涼やかな朝。









ゆきが見上げる先には…









春日局之像照れ








紫陽花の色が変わってきましたね。




アンティークっぽい色も素敵。









今日は緑の中を歩きます。





この木はずっと前から私が大好きな木。





パワーを感じます!









木陰なのでとても涼しいです。









大樹から出るマイナスイオン。





木々が呼吸をしているのが分かります。








ゆっくり歩いて。









穏やかな表情です。





気持ちいいね。










樹齢どれぐらいなのかしらね。





久しぶりにこのコースを歩きました。









冬場は寒いお散歩コースなのですが、

夏はとても涼しくてよいですね。









とても大きな紫陽花。





ここまでの大輪は、

昔に山の中で見た紫陽花以来かな。









そろそろ帰りましょうか。









今日もよく歩きました照れ








今日はそんなに暑くなかったね。





これからは暑くなるでしょうけどね照れ





1時間のお散歩。




楽しかったです。








家族皆の分を買って帰りました。




水分をしっかり摂って、

今日もボチボチ頑張りましょうチョキ








FUWARIのご予約はこちらから。