イベントバナー

 





彩月と池袋でショッピングを楽しみ、
そのあと仕事終わりの楓季とも合流し、
三人で夕飯を楽しみました照れ





もう話が盛り上がって大爆笑でしたよ。





誰もお酒が飲めないので、
食事はガッツリ丼物でウインク




その間早めに戻った主人は、
一人で寂しく過ごしていたようですキューン




誰もいない家に戻りソワソワしたのか、
愛犬三姉妹さんとお散歩に出掛けたそうです







お散歩に行くつもりでいたけど、

思いの外遅い帰りになってしまったので助かったー。






ありがとう。




今日も素晴らしい一日でした。










智子さんからいただいたフィンランドのお土産。








チョコレート。



ドライフルーツがいい感じで酸っぱくって、

とても美味しいです。





好みハート




ありがとう!

智子さん。




コーヒーを入れているマグカップは、

先日金沢で購入した九谷焼。




とても可愛い絵柄です。



4代目銀舟窯。




こんなメルヘンな九谷焼もありますよピンクハート









本日もたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。





明日もよろしくお願い致します。




いい夢みてね、




おやすみなさい。





新曲「FUWARI」

よろしくお願い致しますブルーハート



FUWARIのご予約はこちらから。

イベントバナー