イベントバナー

 




素敵な水着を無事にゲット!




若者の選ぶ水着は可愛らしい。





清楚でいい感じの水着が見つかりました。





よかったねブルーハート





Hello !Donuts 






彩月とスイーツタイムですハート




女子二人で(笑)
可愛い韓国スイーツを堪能。










ドーナッツのお店だけど。





見た目に惹かれて、

私はこちらにしました!










トスニプリンイエローハートイエローハーツ




猫ではなくうさぎらしいですよキラキラ







コーヒーと一緒にいただきます!









「いやぁ

可愛すぎて食べらんないわ」


と私。









「いや!そー言いながら、 

美味しそうに食べとるやん」


と笑う彩月。





彩月はウユクリームのドーナッツ








彩月もビジュアルで選んでいましたが、

食べる時に私が、


「ウユとは牛乳のことだよ!」


と教えてあげたら、


「通りでめっちゃミルクだと思った!

美味しい!」


と彩月。




ひと口もらって食べだけど、

とてもやさしくてクリーミーでした!





さて!
買い物の続きをしましょうか。



女子会は続く…