イベントバナー

 




大学病院でリウマチ科の診察。




血液検査による炎症反応は、
先月と同じぐらい。




0.42なので一時期よりは全然マシです照れ




いい具合にお薬が効いてくれています。





有り難いですね。




薬の副作用による腎臓機能への影響も、
数値が先月よりも良くなり、
ちょっと気分が上がりましたチョキ




あとは中性脂肪・コレステロール、
尿酸値や血糖値なども全て正常値。




貧血が気になるぐらいかな。




もともと貧血気味なので長年悩んできたけど…




貧血を直すのは難しいあせる



そのあとリハビリ。




言語聴覚士の先生のご指導です。




「ギリギリ」

とか、

「ジリジリ」

という言葉のところでつかえてしまいます。





やはりイ段とエ段がなかなか難しい。




何年経ってもねえーん




メゲそうになるけど頑張るしかない。




「ギリギリギリギリギリギリ…」

「ジリジリジリジリジリ…」

って独り言の毎日だね笑




スチュワーデス物語のワンシーンみたいやん。








人の何十倍も何百倍努力すれば、

いつかはスラスラと、


「ギリギリ」「ジリジリ」


と言える日が来るさチョキ





努力すればいいだけだから。





やればいいということは、

方法があるわけだから簡単なことね。



FUWARIのご予約はこちらから。

イベントバナー