イベントバナー

 




少しずつ陽射しが出てきました。










昨夜は少しだけ身体が怠く感じました。






眠くて仕方がなかったので、

早めに休みましたが、

それでも朝少し眠かったですね。









リウマチもお薬でコントロールしていますので、

現状維持で常に痛みがあるようですが、

慣れすぎて痛みがあったとしても、

自分でもあまり分からない爆笑










まぁね、

痛いと思えば痛いし、

痛くないと気にしなければ忘れてしまう。





お薬の力は大きいです。





上手く付き合っていけるうちは、

お薬できちんとコントロールしていこう照れ










今日も空を見上げた。




この空で皆んなが繋がっているんだなぁ。









訪ねてみたい場所はたくさんある。




そして会いたい人もたくさんいます。




空を飛べたらいいのに。




時々真剣にそう思ったりします笑



(…高いところは怖いのにねびっくり





FUWARIのご予約はこちらから。

イベントバナー