イベントバナー

 





朝のお散歩ですラブラブ










朝出た時は雲が多く、
スカッとは晴れていませんでした。









ちかはまだ眠そう。









でも興味津々であちこちを見ています。




体調は良さそうですねキラキラ










ブルーの紫陽花はとてもクール。





涼しげです。









みきも楽しそうです音符










少しずつ雲が薄くなり、

お日さまが出てきました。









木々の緑の葉の香りは癒し。










ゆきは立ち食いのそば・うどん屋さんの、

いいお出汁の香りに誘われてルンルン











公園の中を歩きました。




今日も暑くなりそうです。










ハイポーズ!




髪ボサボサでごめんなさい爆笑





帽子被るの忘れて出ちゃいましたあせる










冷たいレモンのタンサンをいただきます!





今朝は約50分ほどのお散歩でした。




よく歩いたね。














FUWARIのご予約はこちらから。

イベントバナー