イベントバナー

 





「この地を車ではなく
足で歩いて見てもらいたい」

と野庭さんに言われて、
車から降りて三人で歩きました。




珠洲の町の沢山の家屋は全壊状態。




目の前に広がる光景は壮絶でした。




野庭さんも同級生や友人と、
悲しいお別れを経験された辛い状況の中、
町の案内をして下さいました。




これまでに何度も
野庭さんからお話を伺ってはいましたが、
想像を絶する光景であり、
足が竦んでしまったほどです…



一日も早い復興を祈り、
引き続き私にできることをさせていただきます。





そして!
本日出逢えた皆様に心より感謝致しております。




再会が楽しみです!








野庭さん、

本日はありがとうございました。