イベントバナー

 





愛犬三姉妹さん、
いつものように記念撮影ですトロピカルカクテル





昨日のハイポーズ!




いきますよーチョコカップケーキ





ハイポーズ!













昨日もたくさん歩いて、

たくさん寝て、

たくさん食べて、

たくさん寝て、

たくさん遊んで。





たくさん笑っていますように爆笑





きっとたくさん笑っているだろうなと思う場面は、

日々の暮らしの中で見られます。





その時は私に「見て」と合図をして、

目を合わせてくるので私も見ていると、

おすわりをしてキラキラしたつぶらな瞳で、

目を細めて尻尾を振り見つめてきます。





その時の表情ががなんとも言えないくらい、

可愛いのですね。





それはみきにもちかにもゆきにも、

そのようなことが一日何回かあります。




たまりませんね。




そんな昨日のハイポーズ!

でした。


FUWARIのご予約はこちらから。