イベントバナー

 




朝早くは晴れ間が見られましたが、
だんだんと雲が厚くなってきました。









今日は朝から洗濯機をもう既に3回稼動。






そして急な用事もバタバタと立て込み、

階段で上に行ったり降りたり…

また駆け上がったりと、

いつもよりも運動量の多い日です。










宅配便で届く荷物も多くて照れ





重なる日にはいろいろと重なります。










今日のBGMはABBA 。









いい歌が多いなぁと思います。





ダンシングクイーンを聴きながらの家事は、

何故か捗ります。





イントロを聴くと、

切なさも感じるのは私だけかしら照れ









祖父との思い出が詰まった曲だからかな。










流れている一曲の歌から、

大好きな祖父に会いたくなった、

忙しい朝でした。




歌の持つ力はすごいなと改めて思う。


FUWARIのご予約はこちらから。

イベントバナー