イベントバナー

 




文京区の区民センター。









今日はお友だちのもとこさんとランチ。









ラクーアのデリ&ディッシュで、

食べたいものを買って、

もとこさんが予約してくれていた、

文京区民センターへ。







こちらの会議室で食事会をしよう!





もとこさんの発案照れ





もとこさんと話していたら、

毎回ランチの営業時間が過ぎてしまい、

話の途中でお開きとなりますからね爆笑





「ここでなら時間を気にしないで

そして何を話しても

誰の目も気にならないでしょう!」


ともとこさん。





先日LINEでいただいた内容が笑





そうそう、

予約するにあたり、

案内名を申請しなければならず命名しました。




当日の標識は「ちもりん会」にしました。




ちえみの「ち」

もとこの「も」で、

ちもりん。




安易だよねー爆笑




では6/13は大いにちもりましょう!




とのメッセージ。





そして本日の会場。








ひ、ひ、広い!




早速食事をしながらちもりんです。









ロックフィールドの、

アボカドとハーブチキンのグリーンサラダと、

緑の30品目サラダ。




そしてビゴの店の、

ドライフルーツと胡桃のベーグル。








もとこさんは、

先日の私のライブにも、

娘さんと一緒に来てくれました照れ





ありがとうラブラブ





積もる話はたくさんありまして。





もとこさんはとても聡明で、

明るくて行動力もあり、

私より歳下なんだけど頼りになるお友だちです。





実は私より先に主人が父母会で知り合っていて、

後に紹介してもらいました!





主人と私が一緒になる前に、

尋紀ともとこさんの上のお子さんが、

小学校で同じクラスだったので、

親子共々お世話になっていたのです。





そして少年野球でもご一緒照れ





東京に転勤してきたばかりで、

慣れない環境の中、

男手一つで子育てしていた主人。






学校行事や少年野球で分からないことがあれば、

もとこさんに聞いて教わっていたとのことです。





ついこの間のようで、

振り返ると意外と長い年月が過ぎたのですね。


FUWARIのご予約はこちらから。

イベントバナー