イベントバナー

 





お姉ちゃんが、
愛犬三姉妹さんにごはんをあげてくれました。




ありがとうラブラブ





私がお散歩に連れて行くつもりでしたので、
彩月と愛犬三姉妹さんは、
帰りを待っていてくれましたキラキラ




お待たせ!




お散歩に出発ルンルン




夜の9時前、
暑かった日中も一変。




外は涼しい風が吹き、
気持ちのよいお散歩でした。




涼しいということもあり人も多く。




そしてお散歩わんちゃんも多く見られました。





ゆきは2歳半のマルチーズちゃんと、
ご挨拶し仲良くなれたので超ご機嫌。




私はウィルキンソン
タンサンレモンを自販機で購入。








帰ってきてからは、
ゆきの足を洗い乾かして一段落。









よく歩いたなぁ。



40分は歩いた。








今日は朝晩で4kmは歩きました。








明日も雨降らなさそうなので、
お散歩楽しもうね飛び出すハート