イベントバナー

 





晴れ間が多くなってきました。




気温も上がり始め、
さらに暑くなってきたようです。










愛犬三姉妹さんのお部屋は、

冷房を入れて快適です。





ファミリールームの階段を無くして、

部屋を独立させたから、

冷房が効きやすくなったように感じます。









今日家事をしながら考えていたことなのですが、

意外にも私はせっかちなんだなぁ。






特に何かの結論や結果を急ぐタイプみたいで、

いろんな解答なども早く知りたい方です。











幼い時には母から。


そして今は主人から。





全く同じことをよく言われるのです。










「果報は寝て待て」








主人の方がせっかちさんに見えて、
私の方が考えながらも、
すぐ行動に出る…
いや出ているタイプ。




よく考え方が鉄砲玉みたいな子だと、
言われていました照れ




ピュンと飛んで行くと後悔せずに、
後戻りしないところも多々ありましたから。









主人は何事もドッシリと構えていて、
ジタバタも苛立ちもせず、
周りをジッと観察しながら、
その時までタイミングを待つタイプですね。




ですので一緒になってからは、
段々と私も影響を受けてきたのか、
随分と我慢が効くようになりました^ ^




♪急がずに進んでゆきましょう♪

のFUWARI精神でいきたいですね。




あれは自分に向けての戒めの言葉です(笑)