イベントバナー

 





雨は降ってません。





むしろ空は明るくなってきています。










昨夜遠く離れて過ごす、

息子こうへいとLINEで会話をしました。









連絡を取るのは久しぶりです。





息子とはどの子もそんな感じですね爆笑











いろんなやり取りの中で、

いつも口を酸っぱくして言っている、

お決まりのこと…


「身体に気をつけて!

会社の健康診断をきちんと受けてね!」


そんなことを私がLINEで送りまして。










会話の最後に、


「私は100まで生きるから

私より先にくたばらないでよてへぺろ

頼む照れ


と書いて送りました。





するとこうへいからの返信。








「ワイはオカンの子やで

しぶとさには自信ある」




この一言に笑いながら泣けた。



FUWARIのご予約はこちらから。

イベントバナー