イベントバナー

 





朝から急いで水廻りの掃除や
洗濯などをしておりますが…









心は穏やかで、

のんびりと楽しみながらやっています照れ








昨日はいろいろなところを掃除し、

朝身体のあちらこちらが痛んでいたらどうしようショボーン

と不安ではありましたが大丈夫でした。










家事や掃除で使う筋肉は、

やはり身体が覚えているので、

そんなには驚かないようです照れ









まぁ慢性的な痛みはいつものことなので

それ以上に酷くなくってよかったです笑










今日は愛犬三姉妹さんのお散歩は、

撮影を兼ねて行ってきます。










それまで愛犬三姉妹さんにも、

体力を温存していてもらいます。





振り回してしまいごめんねショボーン





今日の写真がまた記念になると、

ママは嬉しいです。





あっ!

これも私のエゴだけどアセアセ



FUWARIのご予約はこちらから。

イベントバナー