イベントバナー

 





三原堂のサブリナドーム。





オレンジピールとレモンピール。









オレンジピールは、

先日から少しずつ食べていますが、

本日レモンピールも食べ始めました。










オレンジピールも美味しいけれど、

レモンピールも酸っぱくて爽やかで、

とても美味しいです。









後からくる程よいにがみがまたいい。





上品な味わいです。





子どもの頃は、
ドライフルーツのチョコと言えば、
レーズンチョコしか身近にはありませんでした。





今はオレンジピールに、
レモンピール・いちじくやマンゴー、
パイナップルなどいろいろと発売されていてラブ




ドライフルーツと、
チョコレートが好きな私にとって、
大変有り難くしあわせに思いますキラキラ



愛犬三姉妹さんはさすがに疲れて爆睡中。








楽しかったね。









みきもあちこち歩き回って、

楽しそうでしたね。









そしてちかあしあと




意外と逞しいちかの姿に、
お姉ちゃんが驚いていましたよ照れ




お家にいる時と違って、
とてもアクティブなちかでした。




本日もたくさんのメッセージをいただき、
ありがとうございました。




明日もよろしくお願い致します。



いい夢みてね。




おやすみなさい。