イベントバナー

 





今朝もよく歩きました。




朝起きてからのお散歩は、
とてもハッピーな時間です。










がんを患ってからは、

ひとつひとつの仕事を大切にしたいと思い、

納得のいくものだけにして、

とにかくじっくりと取り組んでこうと決めました。










今まで仕事と子育てに追われていて、

小さなしあわせに気付けないでいたけど、

時間がたっぷりできたから、

見えるようになりました。











日常のすぐ身近なところに、

たくさん心地よいものは溢れていて、

それを楽しむことの喜びや有り難さを、

今は大切にして暮らしています。









そんな中でも常に目標や夢は持ち続ける。





そして大切なのは有言実行。











スタッフは皆んな、

口に出して有言実行する人ばかりで^ ^





なので言霊を飛ばし合っていますよキラキラ










さて!

今日もお家をきれいにして、

いい気の流れを作るために整えます。



FUWARIのご予約はこちらから。

イベントバナー